研修育成
スタッフの販売力や応対スキル向上のために、携帯電話販売のノウハウを持った我々だからこそのプログラムで研修を行っております。 携帯電話業界で働くスタッフの理想像を明確に目標として設定し、そこに近づく為のプログラムを設定。 最初の段階で目標をしっかり提示するから目先の課題に対する意識も変わる。 決して甘くない業界。いいところばかりは伝えません。 自分が何をすべきか。どうあるべきか。 それを理解させたうえで、我々はスタッフ研修を展開してまいります。
【主な研修内容】
【主な研修内容】
・新入社員フォローアップ研修 ・携帯電話業界について ・携帯電話業界が求めているスタッフ像 ・個人情報保護 ・適性検査 ・業務知識全般 ・基本接客応対マナー(ロールプレイング)など ・中堅社員ブラッシュアップ研修 ・販売力向上支援 |
※弊社提携先携帯電話ショップにおいて、現場でのOJTも可能です。
(期間は習得度により変動)